じゃあ怪人二十面相ってどんな格好してんの

では原作における怪人二十面相のビジュアルとは。

 

いやいやいやそんなの原作全巻全文自分で読めばわかることじゃないですか。

よくいわれることですが、少年探偵シリーズ読んでるのは江戸川乱歩ファンの中でもライト層ですよ。少年探偵シリーズ好きなやつは全然ディグってないし作者本質も理解してないんですよ。

浅くて軽い、全26巻読めばいいじゃないですか。自分の手と目で。

楽勝でしょ。終わり。

 

 

余談

幼少期、いかに少年探偵シリーズに興味を持たず人間椅子やパノラマ島奇譚に早々手を出して魅了されたかアピールは代表的な乱歩ファンしぐさですが、少年探偵シリーズ全26巻読んでる人種のほうが普通にヤバくないですか。